なっちの日

最近はなっちを見るのも年に一回くらいになってしまったなあ・・

れいなのラジオより・・れいなはドラマ、というより、テレビ大好きっ子だなあ。HDいっぱいになるまで溜め込んでるとかwしかし、当たり屋に目覚めなくて良かったなあ。今頃全く違う人生を送るところだ。


MBSサウンドキングダムDEEP」でこの間の夏ワンダ話。松本美香さんが観に行ったという事で、さすがヲタ視点wそーいや、来週のオーサカキングでの公開録音に行くかも知れませんwや、私は松本アナに会いたいだけですから(ノ∀`)ゲストがたまたまベリーズなだけですよ、と言っておこうw

高橋愛写真集「もうひとつの愛」”メイキングDVD 〜特別編集版〜
の発送案内が来てました。明日か明後日には到着だな。楽しみ〜(^^♪

高校野球東兵庫大会は報徳−神戸弘陵の決勝戦。こちらは西と対照的に私学が4強を占めました。地域性の違いですかね・・

グータンヌーボ」に矢口さん。江角さんが矢口が娘。を脱退した時の経緯を直球で聞いてて笑ったwまあ、色々本人も悩んだろうと思うけど、思うけど・・あの時矢口が取った行動はヲタにしたら許せるものでは無かったんだよね。そういえば、美貴ちゃんもスポーツ紙の発言で物議を醸したけれど、やはりリーダーには向き不向きがあるんだなあと。「自分」が大事なのは分かる。でも仲間の為に自制出来る人、自分を抑える事が出来る人っていうのが大前提なんだよね。仲間を信頼し、仲間から信頼される人。性格っていうのはその次だよね。