顛末

所用で大阪へ出る途中、「TOHO」と刺繍が入ったバッグを持った高校球児が乗り込んで来ました。今年はオリンピックの絡みで明後日開幕で今は各校甲子園見学やってるんだね。しかし、皆爽やかだなあ、と思ったら桐生第一・・

んで、今度は心斎橋から大阪市営地下鉄で某所に行こうと思ったら野球のユニホームを着た人達が。しかもバラバラ。ああ、今日は京セラドームでオールスターだった。

そして大阪城に到着した途端にまた豪雨・・何か呪われているのか?ラジオで公開生放送やってるハイヒールリンゴ爆レス

書店でタイガース特集が掲載されている「ATES」という雑誌を探す。普段聞いた事のない雑誌なので、置いてるのかなあと思ったが、さすが大阪、思い切り山積みしてたwその中で梨華ちゃんが歴代タイガースベストナインを選んでいるというので、早速拝見。さすが85年生まれの梨華ちゃんらしく、現役と85年の日本一メンバー混合で結成。真弓をショートに配する辺りが渋いなあ。しかし、名だたるトラキチの中に名を連ねるとは、こりゃサッカーのイベントやってる場合じゃない。甲子園に呼んであげて〜!ファン感謝デーとか。あ、でも選手に手を出されてはかなわんなあ。

シングル大全集DVDようやく購入しました・・