ワンダ雑感

印象に残ったというか、意外だったのは、まのえりちゃんかな。ピアノを演奏しながら歌うスタイルながら、しっかり客席を見ていたね。演奏でいっぱいいっぱいになりそうなのに、感心した。笑顔も可愛いし、一応今回は唯一のソロメンバーで一人違う衣装で扱いが良いしwどんどん成長して人気も出そうな感じ。
思えば、去年の夏ハロまのえりちゃんに初めて胸キュンしたんだよなあ。んで、今年も気になるコが居ました。まあ、だれかは内緒にしときますw
絵里りんが前髪ぱっつんしてました。懐かしいなwでも扱いが相変わらず・・もっと絵里りんは出来るコなんです!
High-Kingはやはり良い!愛ちゃんも艶のある表情や歌で素敵。ゆうかりんも頑張っていたよ!
中盤はまったり観ていたのに「トロ恋」のイントロが掛かると勝手に体が反応した。つーか、皆やっぱり亜弥ちゃん大好きだよなw
ラス前、℃-uteBerryz工房が「まっさらブルージーンズ」「スッペシャル ジェネレ〜ション 」で何で娘。が「笑顔YESヌード 」なのか?敢えて抑え目にしたのかなあ?
最後の合唱「雨の降らない星では愛せないだろう」は普通に良い曲だと思った。ジュンリンの中国語パートも良かったね。後はガキさんの韓国語とマコの英語があればよりグローバルに拡げていけるんじゃ?