成果

はい、今日も仕事でクタクタ・・

シンデレラの2回目のチケが来ましたが、また6列目・・もう一枚は4列目だけど、全て右サイドとかなり偏ってます。リボンの騎士の時は左サイドばかりだったから、これで帳尻を合わせてるのか?(誰がだよw)また花道使ってくれないかなあ。んで、目の前で愛ちゃんが止まって歌ったり、踊ったりしてくれたら文句ありませんけどw
そういえば開幕まであと1週間なんだね。2年前のあの熱い1ヶ月が再び・・

代々木の日曜夜チケが1枚余りますけど、ご入用の方ありませんか?天空席っぽいですがw

MBSサウンドキングダムDEEP 」にて一昨日の公開録音の模様が放送。あれ以来、某メンバーの声が何故か脳内リピートしてます。店の有線でもモンキーダンスが頻繁に流れてるしな・・あれ?これってもしかして・・?



シングル大全集のDVD発売今日やったんや・・素で忘れてました。