土用

鰻食べて元気モリモリ?

DVD届かなかったよ、愛ちゃん_| ̄|○これだから僻地はw

シンデレラの一回目のチケット到着。昼夜同じ列で番号違い・・コマ劇場は観る位置によって印象も違うからこれはこれで有りか?

高校野球西兵庫大会決勝戦加古川北が洲本を5−2で破って初優勝!加古川市からも初の甲子園出場という事でおめでとうございます!
一回戦から決勝戦までほぼ同じスコア。5点取って2点以内で失点を抑える。実に安定した戦いぶり。二年生の岩崎投手が緩急、コーナーを丹念に使って洲本打線に的を絞らせなかった。投げ終わった後の笑顔は人気出るかもね。
洲本は最後によそ行きの野球をしてしまった感じ。3回に先制してから「いつでも打てる」と待球作戦に出たが、簡単に追い込まれて難しい球を打たされ、凡打の山を築いて、逆転されて、気がつけば試合も終盤。更に焦って自分達のバッティングが出来ない、強打のチームにありがちな悪循環に陥ってしまった。
「淡路島から甲子園」という悲願はまたしても叶わなかったね。一方、加古川北はこれから色々な行事や騒動があるだろうけれど、どうか自分を見失わずにしっかりと調整して欲しいね、周りも浮かれずにw去年は佐賀「北」。今年は加古川「北」が旋風を巻き起こすか?