公開

気がつけば明日から夏ハロが始まるでは無いですか!グッズは・・う〜ん、全部セットとか買うつもりも無いしな〜。ソロ写真と娘。の写真セットとDVDマガジンとビジュアルブックと・・トレものは・・適当にw
今のところは大阪しか行く予定が無いけれど・・内容と席種によっては代々木に行くかも?

最近になって、メンバーのラジオや公式ブログやスポニチのサイトでシンデレラの近況が続々と紹介されるようになった。スポニチがやたら推すなあと思ったら、60周年記念で後援してるのね。
今日は偶然、公式ブログとスポニチでれいなが紹介されていましたが・・「意地悪なお姉さん」がどこまでハマるのか。れいな曰く「地でいけた」っていうくらいだから、俺が嫌いになるくらい、とことんシンデレラを苛めてやって下さいw後は絵里りんの「わがまま」な感じが楽しみかなあ。