ワンダコン行動記

朝、ハロモニ@大阪を観終わって出発。10時頃にハロショに到着。最近はライブ当日でもあんまり並ばないなあ。必死な人が減ったって事か。
10時半に脱出して会場へ。長〜いグッズ列に辟易していると、後ろから蹴られるw「仕事で今日は参戦出来ない」偽装?れいなヲタさん(ノ∀`)にうさを晴らされる。その後1時間くらいでグッズ購入完了。AGさんと合流して、後からみねちゃん、jokerさん、ひかりさんも合流。適当にトレードしたり、駄弁ったりしながら開場を待つ。しかし、寝不足で直射日光を浴びて、アルコールをガンガン行ってたら、急激に体調が悪くなる(ノ∀`)涼を取りに会館の中に行ったら、入場列を作るから出て行って下さいと言われる。久々に「お前は鬼か!」と思ったw
入場してからもアルコールが抜け切れずに3階まで上がるのに10分くらい掛かったかなあ?開演してから有り得ないくらい汗がどっと出る。お陰でオープニングでの愛ちゃんにあまり集中出来なかったよ・・でも二つ縛りでテニスウェアは反則です。あんな選手が居て自分がコーチだったら(;´Д`)危ない、危ない。
そんな体調だったんで、ベリと℃-uteの時は休憩w
恋INGが始まると・・ああ、愛ちゃん・・素敵だ・・


余韻に浸るので以下後日w