終了

ライブ帰りの中野駅は野球観戦帰りの甲子園駅と同じ匂いがする(´∀`)
今日も全力でやりきった。かしましは昼れいなで夜ガキさん。これで7打数3れいな2ガキさん1さゆみん1リンリンとなりました。残された機会はあと4回。果たして愛ちゃんに当たるのか!?
今日の絵里りんはまっさらストレートでした。やっぱりこれが一番似合ってるなあ。
れいなは相変わらずキラキラ。
さゆは髪飾りにバリバリ気合いが込められている。それに疲れからか、声の調子がよろしくなかった。
愛ちゃんは始めストレートで途中からてっぺんで結ぶ形。これがお気に入りなのかな?夜公演の恋レボの途中で裏に引っ込んじゃって、一瞬ヒヤッとした。直ぐに出てきたけれど、衣裳かマイクのトラブルかな?身体に影響が無ければ良いけど・・
同じく夜公演でDINの時に、右肩に着いてるファーが邪魔になったのか、取って後ろにパーッと投げ捨てたのがカッコ良かった・・ゾクッときたわー。猪木がコールを受けた時に着ているガウンを投げ捨てるあの感覚です(´∀`)
右サイドには右サイドの、中央には中央の、左サイドには左サイドのそれぞれ楽しみがある。今日は右と左でそれぞれ良い思いができました。
愛ちゃ〜ん!絵里〜!さゆ〜!れいな〜!(´Д`)
個人的には「大阪恋の歌」の愛絵里れいなのトライアングルが魅惑的。