暗転

今日出社したら、みんなにニヤニヤしながら「明日、菓子博行くんでしょ?」って言われました(ノ∀`)いやいや、亜弥ヲタじゃありませんからー!
多分、世間的には全く知られていないでしょうが、明日開幕という事でこの近辺ではかなりの盛り上がりです。恐らく会場付近は大混雑しそう。
んで、オープニングイベントに広報隊長である亜弥ちゃんが登場するという事で行く気満々だったのですが、事前情報でどうやらイベントは関係者のみという事なんで回避決定wこれが愛ちゃんなら必死で入場ルートを探りますが、まあ、今の亜弥ちゃんに対するスタンスはそんな感じです(ノД`)多分、一般に公開すればパニック状態になるからでしょうが、ちょっと残念・・

美勇伝の新曲イベントが発表になりましたが、短期間で札幌・大阪・横浜と凱旋祭りになってますね。ヲタの方々は移動やら大変でしょうがw個人的には大阪で参加したいと思っていましたが、何と娘。コンとモロ被り!会場自体は歩いて移動出来ますが、これは辛いなあ。当日はハシゴする人も居るでしょうね。あの近辺にヲタが集結するのか・・