疲弊

tomoaki5242008-04-20

名古屋から帰宅。いや〜疲れた。やっぱり二公演はキツイ。やってる間は楽しいけれど、じわじわ来るわ。

絵里りんのツインテールが最強にキャワイかった。多分初めて観たと思うんだけど・・MCもグダグダですが、それも良いw
愛ちゃんは・・夜は初めは何も着けずにストレートだったけれど、途中でティアラ風の髪飾りを着けて王女って感じでした。最後はてっぺんでちょこんと結んでた。

愛あらばのイントロでさゆれなの掛け合いがオモローだったw後色々変更になった所があったな。思い出したら書いていこう。

んで、楽しかったで終われば良かったのに、最後にミソをつけてしまったなあ。名古屋だけにwそこら辺も明日以降に。