結局

菓子博には行かず。凄い人出だったらしいし、行ったとしても亜弥ちゃんは拝めなかったっぽい。まあ、自分を動かす動機付けにはならなかったな。それでも地元で開催される一大イベントだから一度は足を運びたいものです。

ベリキュー合同コンのグッズを見て閉口。こんなん、金がいくらあっても足りんわ・・娘。のグッズが良心的に見えますねw



愛ちゃん、れいなが参加するユニット「 High-King 」のデビューシングル「C/C (シンデレラ/コンプレックス) (仮)」購入者特典抽選イベントが7/5(土)に横浜BLITZで開催らしい。要検討って事でw


5/6(火・祝)の娘。コンのチケ到着。1階D列のセンターブロック来ました。しかも右寄りの愛ちゃんポジション!これが今ツアー最良だから、ここにピークを持って来るように(ノ∀`)ちなみにもう1個は見事に3階に飛ばされましたw

来週の金曜日25日に℃-uteNHK大阪で公開生放送とか。その日は休みだったり・・いや、別に行くとは言ってませんから(ノ∀`)