お疲れいな〜!

tomoaki5242008-04-12


福岡行ってきました(´∀`)そういや、姫路から西に行くのは久しぶりだな。福岡はバリバリ教室以来だから二年半ぶりかあ。
何だか、溜まっていたものが一気に噴出したみたいで、爽快な気分。やっぱり現場は最高!

もちろん、れいな凱旋祭りでかなり盛り上がりました。演者も聴衆もこなれてきたのかな。
最初とれいなコールw明けのMCでみっつい〜欠席のお詫び。「大阪恋の歌」の冒頭の台詞が愛ちゃんに変わってテンション↑↑(´∀`)
今日は昼しか入らないのと隣が空席だったので、全力でやりきりました(´Д`)前の席で膝や脛を強打する事多数w

れいなのテンションが明らかに違う。いつも以上にキラキラしてたなあ。
絵里りんも髪を下ろして良い感じ。
さゆもストレートで途中から汗で濡れてセクシー(´∀`)
ガキさんは腰にサポーター巻いててかなり動きを押さえてたけれど、相変わらず笑顔でした。

そして愛ちゃん。特別に何かあるってわけじゃないけれど、もう元気に楽しそうにしてる姿を観れるだけで・・1、2回誤爆もあったし。やっぱり俺の居場所はここなんだ、と改めて思った。
終演後にれいなコールに応えてれいなが一人で登場。「この時間が一番楽しいかも知れん。リゾナントブルーの時に『福岡や〜』って思いながらやってたらマイクでガーンって顔を打ってしまってw」
その後マイクを外して「みんな、ありがと〜〜〜!!」嬉しいよね、こういう関係って素敵な事。高まって公演後にれいなの写真買っちゃった(´∀`)

その後は露店写真買って、暮れゆく博多の空に別れを告げ、ヤンタンを聴くべく帰ってきたら、ナイターで延長かよ_| ̄|○