慎重

タダでさえライブの疲労が残っているのに、残業とか有り得ねえ〜!早く休みが来ないかな〜ってか、休みでもあんまり休んで無いけど(ノ∀`)

FC先行チケ当落

ハロコン大阪(日)・・昼当選(^^♪夜落選(ノД`)
ハロコン代々木(日)・・昼夜当選(^^♪
・亜弥ちゃん姫路凱旋夜・・当選(^^♪
美勇伝追加渋谷・・当選(確か以来は一枚だったけれど、焦って二枚で申し込んでましたw)

絵里りん

・名古屋での6期MCだったか、頭の後ろから手を回して耳を掴んで「きびしー!」って言う財津一郎の往年のギャグをやっていたんですが、どこで覚えたんだろうと気になって仕方が無いw
ポケモーQ&A「最近お母さんに起こられた台詞は何ですか?」・・「動かないで!!」どんなシチェーションだったんだ?
ポケモーツアー日記・・

ひゃいひゃいひゃ〜い。亀井絵里です。宇宙人ではなく地球人です。〜(中略)〜みっつぃーが復活です!!おかえりりんだね。うん。おかえりりんだ。うん。おかえりりんです。これからご飯だぁ(ハート)いただきまぁ〜す。

何故におかえりりんを3回も繰り返したんだろう・・?さらにそれに触れる事無くご飯いっちゃうとか・・最近ますます絵里りんワールドが増殖しているような・・?これだから目が(耳もw)離せないわあ(ノ∀`)