鈍重

先週は福井、京都、福岡と飛び回ってたので、さすがに疲れていたようで、またしてもハロモニ@大阪を寝過ごす失態_| ̄|○

今日は地元の市長選挙でした。投票行って外食・・はしませんでしたがw

昨日は色々記念日でしたね。ハロー!でいうとよっちゃんと愛理の誕生日。娘。コンでも六期による「今日は何の日」のMCでも触れてました。

そして、アニキ金本が2000本安打達成!先に新井が1000本安打を打って露払い。そして8回の第4打席でようやくライト前に放って記録達成。その偉大さは各メディアで触れられているので、敢えて書きませんが、自分の記録のせいで少なからずチームに与えていたギクシャク感があったのを晴らした開放感がアリアリ。これで益々タイガースもノっていけるに違いない。