点滅

tomoaki5242008-04-10

また日付越えで残業したんで、疲労もピークです(ノД`)
今日は雨が降ったり止んだりとイマイチ調子が出にくい一日でしたね。今週は雨が多くて、大分桜も散ってしまったかな・・?そう思えば一昨日福井に行って正解だったかも。

甲子園も今日は雨天中止。営業的にはやりたかったでしょうけどね。アニキの2000本安打も横浜に持ち越し。やっぱり区切りはタイムリーとかホームランとか綺麗に決めたいってのが本音でしょうけど、ここまでプレッシャーになるのなら、ボテボテの内野安打とか、ポテンヒットでさらっと達成して貰ってw後は普段通りにやってもらいたいもの。いつのまにか新井の1000本安打もあと2本に迫ってきていて、ダブルで達成?な可能性も出て来た。そうなれば限りなくチームの勝利に近づけるだろうし、頑張れ!