久しぶり

行動記

休日という事で大阪へ。
着いてすぐネットカフェへ。娘。の公開生放送を視聴。ほとんど楽屋ノリな感じで、しかし喋りながら観覧してる人達に向って手振りとか凄い技だな・・愛ちゃんは司会で回すのに必死だったから、PV流してる間しかそういうのはやってなかったな。
絵里りんのウィンクが観られたのが一番の収穫かな)何
結局、高級みかんが食べられたジュンジュンと小春は良かったね〜。まあ、アットホームな感じが滲み出て昼間からほのぼのさせて頂きました。

ハロショでヲ買い物。さすがに混んでたな。普段は平日しか行かないから、休日っていつもこんな感じなのかな?今日からくじ第二弾。前回の反省を生かして?今回は4/6が当たりと大盤振る舞いw。難なく愛ちゃん、ガキさん、れいな、さゆのトレカをゲット。ここでは「みかん」が売ってなかったので、南下して日本橋へ向う。休日の心斎橋筋は人がいっぱい。途中、新しくなった戎橋を散策しつつ、目的のCDショップへ。数ある初回限定盤A・Bの中から黄金の左手で二枚引いた結果は!



小春とジュンジュンでした・・ってさっき高級みかん食べてた二人やんか!そういう運命ですか。

(と;´Д`も)<アイチャンハドコデスカ?

金曜日

こちらも久しぶりに登場した藤本さんwまだ続いてたのね・・まあ、最近庄司が登場する番組で度々ネタにしてたから薄々感じてはいたけれど。って事は仕事より男を選んだって感じなのかな?今仕事を干されてる状況の背景がコレだよね?
またヤンタンのネタにされそうな・・でも事務所としても看過する問題ではないよなあ、美貴ちゃん推しの人は生殺し状態な訳だし、またこういうのが明るみになって凄く動揺していると思うから、何らかの結論を出すべきだと思うんだけど・・