楽しい思い出

tomoaki5242007-11-19


段々、朝布団から出るのが辛くなってきますね。もう冬だなあ・・12/1のチケやっぱり高いですね。それでもファイナルだし、ヲタならやっぱり行かないとね。

そういや、最初の方で愛ちゃんが豪快に髪飾りを飛ばしてたな。今までも何回もやってるから、よっぽどダンスが激しいんだろうなあ。

「チャンス」きらり可愛いよ、きらり。早着替えの時はドキッとするねえ。
「好きな先輩」二人とも目を合わせてくれなかったなあ。まだそんなに余裕ないんだろうねえ。
「シャニムニパラダイス」俺的最強ユニットキタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!一緒に歌って踊って、飛んで跳ねて。こんなに楽しい曲は無いなあ。
「いきまっしょい!」さゆが対面で、めちゃくちゃ楽しそうだった。ついついこっちも煽られてしまった。さゆってこんなにいい笑顔するんだって改めて感じた。
「愛ガキMC」汗で艶ってる愛ちゃん(;´Д`)今回はメンバーでカニすきですかあ。まあ、毎回言ってるこのマニフェスト、とりあえず福井に行って欲しいなあ。愛ちゃん、あまり福井の事知らないって言ってたなwひょっとしたら俺の方が詳しいかもwつーか
川*’ー’)<九頭竜川なら知ってるけど
思わず懐かしい人を思い出しました)謎
しかし、愛ちゃんホントに可愛いわあ・・

まだまだ続くw