しまった

tomoaki5242007-11-20


みかんのフラゲ日だけど、仕事で買いにいけない(ノД`)23日には行けるかな・・
ちなみに23日の代々木は回避です。実は風邪気味でさりげなく疲労中なのです(ノ∀`)

大阪続き

美勇伝コーナーは割愛wっていうか、梨華ちゃんは前見ないし、ほとんどセンターだからあまり美味しくなかったっていうw某ヲタさんが言ってましたけど、梨華ちゃんは髪をいじらずに、そのまま黒髪ストレートが一番良いと思うの。でも色々やらかしちゃう人だからなあ。そういや、毎回髪型違うような気がする(ノ∀`)

人形劇がマイナーチェンジ。「どさん子三好フェスティバル」が「岡パイ、梨華パイ、絵梨香パイ」に。事務所公認っすか?w「高橋スマイル」の画像がナースに。良いなあ、ナース愛ちゃんか・・「萌え〜!!」

「ぎゅっと抱きしめて」まさに特等席。何だか自分の為だけに歌ってくれているような錯覚に陥る。それにしても、この曲でひたすら推しジャンプしてる人には未だに違和感を覚える。一体何を考えているのか・・お前が今している事はホントに愛ちゃんの為なのか?ただの自己満だね。ま、ええけど。

怒涛の後半戦は次回へw