楽しい

tomoaki5242007-11-18


楽しかった後の喪失感に襲われています。何だかねえ・・ぽっかり穴が開いたような。とりあえず、徐々に書いていこうか。

会場に入って、自席へ。一番前ってのは優越感があるなwぐるっと後ろを見渡して気持ちを高めていく・・間もなく開演w隣も愛ちゃん推しで負けん気がw
女に幸あれ」のクラシックバージョンが流れ、娘。が登場。愛ちゃんがチラッと会場を見渡したのが分かった。当たり前だが、視界は超クリア。そしてまさに等身大の娘。達が目の前に!ホントに夢の世界だわ・・しばらくは愛ちゃんをひたすら追いかけていく。
「Hand made CITY」のバンダナアクションで失敗して照れ笑い。か、可愛過ぎる・・
MCで予想通り真ん前のポジション。隣と必死のアピール合戦。愛ちゃんは「お前ら必死だなw」って感じで苦笑いwまあ、つかみはOKって事でw
「カッチョイイゼ! JAPAN」で愛ちゃん対面でダンス。ピンポイントで煽られて一気に高まる。あの時間は二人だけの時間でした。明らかに愛ちゃん意識してたな。完全に挑発してきたもん(ノ∀`)
「Please! 自由の扉」愛ちゃん指差しくれずw
悲しみトワイライト」愛ちゃんのハイキックをまともに喰らう。KOされましたwガキさんが前にいましたが、逆隣がガキさん推しだったので、そっちに持っていかれるwここは特等席でダンスを堪能。

まだまだ続くw