何とか

tomoaki5242007-11-27


今日は完全休養日。ゆっくり寝て、振込してw、昼寝して、写真の整理してw、大分体調も回復してきたかな。
ハロモニ@大阪でみかんテレビバージョンを観る。最近は現場で先に観ちゃうから、何となく違和感がw昔はハロモニ。MUSIX!、うたばん、Mステ、HEY!×3、PJに特番とか数え切れない程テレビ披露があって、カメラ割りとかフォーメーションとかで盛り上がったもんですけど、今や現場で観る回数の方が多いっていうw

この間の公開生放送で、愛ちゃんが自己PRで「歌う事が大好きで、踊る事も大好き」って言ってたのが、ホントに何気ない事なんだけど、こういうのをサラッと言えちゃうのが愛ちゃんなんだなあ。本人は気付いてないかも知れないけれど、そういう根っこの部分は大切だと思う。この人がリーダーならば、娘。は大丈夫だと安心した。愛ちゃんは可愛いとか●●●だとか言ってますけれど、一番好きなのはぶれない強さを持っているところなんです・・