貴重

tomoaki5242007-11-29

いよいよツアーのファイナルが迫って参りました。初日もそうだけど、何だか緊張するなw大宮に行ったのがついこの間のような気がするけれど、愛ちゃんにとっては長かったのかな?短かったのかな?

大宮、神戸、東京、名古屋、大阪と行ってきたけれど、いずれも思い出深いものになりました。神戸では途中でマイクトラブルがあったのを会場でカバーしたし、東京では「みかん」と「ぎゅっと抱きしめて」初披露、名古屋ではれいな生誕、そして大阪では最前と、愛ちゃんがリーダーとなって初のツアーと重なって濃い〜体験が出来ました。

明後日はそういうのも噛み締めながら各メンバーをじっくり観てみたいと思います。後はグッズと露店写真がどれだけ出るかだな(ノ∀`)