最終

tomoaki5242007-11-30

画像は姫路駅のライトアップ。白鷺が華麗に舞ってます。
明日からまたガソリンが値上げになるという事でスタンドが大渋滞(≧▼≦)


10年前の11月30日、ナゴヤ球場で起きた一つの奇跡。って言っても野球の話では無い。そう、モーニング娘。がシングル「愛の種」5万枚を手売りで達成した日です。この日から全てが始まった。あれから10年。蒔かれた種は大きく実を結び、何代も受け継がれ、そして今、「愛」という名の素晴らしい女性がリーダーを務め、新たな時代を築こうとしている。それはこれからも決して絶やされる事のない少女の夢であり続けるようにと心から願う。


さて、明日は新宿。この日に合わせたかのように、体調も戻って来た。
心身ともに絶好調で挑めそう。

もし、愛ちゃんに言葉を掛けられるのならば、「お疲れ様でした。そしてありがとう」ってとこかなあ。
このツアーを通して、ホントに人間的にも成長したと思います。「地位が人を向上させる」良い見本ですね。


日替わり写真は全員かあ。代講あれば承りますよっと(´∀`)