回復

ようやく体調も回復しつつあります(^^♪

明日はようやく「みかん」を買いに行けそうです。どうやらセールス的に初動週間3万枚前後予想と苦戦のようですが、やはりイベント参加券とかドーピング効果が無ければそんなものですかね。それでもトレカとか初回盤二種類とか複数枚買わせる最低限の要素はあるのですがね。それが無ければネットとかラジオ音源とかで済ませちゃうんだろうなあ。そもそもライブで聴けば十分って人も居ますからねw良くも悪くも娘。とネットとは共に発展してきたものですから・・

ここに来てメディアの露出も増えて来たからしっかり捕獲しないと(ノ∀`)明日の原宿の公開放送はパソコン前で観覧しますw某絵里ヲタさんも観れたらいいな(ノ∀`)