めでたい

tomoaki5242007-11-26


のんちゃんが出産ですかあ。本当にお母さんになってしまったんですねえ・・女の子で名前が「希空(のあ)」素敵ですね。しばらくはまたこのネタで続きそう。結婚会見以来、全く姿を見せないけれど、また母子共に健康な姿を見たい・・ような見たくないような(ノ∀`)何にせよ、おめでとうございまーす!

ファイナルのチケも昼夜揃いました。高騰ぶりから考えると、コスト的には割安で納まったかな。今回は早めに勝負を賭けて置いて正解だった。ちなみに昼夜ともに一階右サイド。結局このツアーは左サイドに入ったのは一回だけとか(ノ∀`)

大阪続き

既に忘れかけていますがw

「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」再びテンション↑↑で飛びまくり。確か小春が前だったのかな?煽られるままにがっついていたら、センターの方から気配が・・絵里りんからピンポイントで指差しキタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!ってか、何で俺なんでしょうか?っていうぐらいビックリして。ちょっと亀井さん・・
「シャボン玉」愛する人は(愛ちゃんだけ〜!!)私だけの(愛ちゃん〜!!)俺の声は届いたの・・かな?w
「NATURE IS GOOD!」サビで絵里りん0ズレ。その左に愛ちゃんが居ましたが・・絵里りんにがっついてしまった・・何か痛い視線を感じた・・以降愛ちゃんが冷たくなったように感じた・・いや、でも応援団風の振りは楽しいねえ。
Ambitious!野心的でいいじゃん」もうここら辺になると娘。達も汗びっしょりで。ガキさんが色っぽいわあ。どんどん引っ張られて行って我を忘れてたね(ノ∀`)
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」この後半戦は娘。がひたすらパフォーマンスに徹する曲(シャボン玉、アンビシャス)と客席とコンタクトをとりながらの曲(NIG、ゴーガール)が交互にあって、ここらへんがメリハリが効いていて良い。もちろん、愛ちゃんとしっかりコンタクトをとってましたよ?
「ラヴ&ピィ〜ス!」何だか、あっという間に終わりに来てしまった感が(ノ∀`)とにかく目の前のメンバーにひたすらがっついてたなあ。もうみんな可愛いの。もちろん、一番は愛ちゃんなんだけど、あの子達がひたすら煽ってくるんですよ?み●ちゃんならこの気持ち分かってくれますよね?w
アンコールは一人で愛ちゃんコールw隣が「何やねん」って顔してたけど無視w
「HELLO TO YOU 」ここもひたすら愛ちゃんコール。でも前にれいなが来た時はヤバかった・・この衣装はれいなだけやたら豪華なのです。カメラに向ってウィンクするんだけど、良いように誤爆しまくりでしたw(;´Д`)
最後のMCで感謝の気持ちと決意を伝えるとピースと高橋スマイルを頂きました(ノ∀`)約束は守りますよ、リーダー!
女に幸あれ」ホントにもう幸せな時が終わってしまう寂しさと切なさ・・しっかりと目に焼き付けました。愛ちゃんのリーダーシップとパフォーマンスはホントに素晴らしかった。と、いうより凄味を感じました。言葉には上手く出来ないけれど、もう雰囲気が「私が娘。を引っ張っていくんだ」という気持ちがビンビンに伝わってきて、そういう愛ちゃんを間近で観られてホントに良かった。やっぱり導かれていたのかな・・

昼が終わったら抜け殻になってましたwまあ、夜は夜で前通路の横通路というある意味最良席(ノ∀`)誰に気兼ねする事無くキックやジャンプして・・係員にパンチ食らわしたり(事故ですw)やり切った。
そうそう、シングルベストのポスターが欲しくて、会場売りで10年記念隊のライブDVD買ったら、俺が最後の一枚だった(ノ∀`)

まだファイナルが残ってるけども気持ち的には中締めって感じで、朝から幸せな一日でした。夜の呑みで、某ヲタさんに「キモいねん!」って言われましたけど、最上級の褒め言葉だと受け取っておきます。皆さん、そして愛ちゃんはじめ娘。の皆、ありがとうございました!