明日は

tomoaki5242007-11-16


確か大宮でみねちゃんと「今ツアー、一回は前方で観たいね」って話して、神戸で「次の大阪では最前が来るからw」とか軽口叩いてwで、「前方で観たい」っていうのは新宿で7列通路席愛ちゃんポジという最高の形で叶って。
そこから愛ちゃんのソロ曲が変わって、愛ちゃん自身も韓国、台湾に行ったり、体外的なお仕事も増えてどんどん成長していって、そういう姿を観られるだけでいいと思ってた矢先に大阪のチケが届いて、いつも表に貼ってあるシールで席バレしちゃうんだけど、「1-A」っていう表示に文字通り目が点になって、手が震えて、リアルにキタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!って感じになって、色んな人に報告しまくりましたw

過去に最前経験は3回。おとめコンに2004年秋ツアーと2005年正月ワンダ。おとめは愛ちゃん居なかったし(その時は梨華ちゃん推しでしたけどw)、秋ツアーの時はまだDD属性が残ってたし、ワンダは言ってもそんなに出番は無いしで、いわば今回が本命で初体験となるわけで、今までの経験はまさにこの日の為にあると言っても過言ではない。集大成として頑張りたい。

今日は散髪行って、グッズ整理して、DVD観て、明日の準備してって感じで、どんどん高まって来たけれど、同時に怖くなってきた・・果たして愛ちゃんを目の前にして正常な精神でいられる自信が無い。実は前に行くほど大人しくなるチキン野郎な訳でして・・昔からチャンスに弱い。9回裏同点無死満塁で打席に立っても見逃し三振に倒れちゃうタイプなんです。でも、想いは人一倍強いという厄介なやつ。だから明日はいつもとテンションが違うと思いますのでご了承の程を(ノ∀`)

明日は万全の体調で挑む為、早めに寝ます・・