そうそう


ほぱさん>こちらこそ、色々とありがとうございました。確かに唸るしかないような感覚でしたね。絵里りんは時折愛ちゃんとポジションが被る時にチラ見しましたw今回は出番も煽りも多くて張り切っているのが見て取れます。なんか自信満々でこなしている姿を観ると成長したなあ・・って感じますね。

はっちまんさん>ありゃ、違う現場に行ってらしたんですね・・まだチャンスはありますから、是非見てあげてください。

めたるさん>たま〜に愛スレに貼られてたりしますけど、更新した後爆睡していたんで、わざわざ自演なんかしませんよw良い意味で注目されるのは悪い気はしませんけどね。梨華ちゃんレポもそのうち書きますんで。

鶴さん>遠征お疲れ様でした。美勇伝ではさすがの迫力でした。色々参考になりましたwってか「覚悟していた」って何を想像してたんですかwそりゃみねちゃんに比べりゃ大人しいもんですよ(ノ∀`)美勇伝がエルダーに行っちゃうと更に現場が離れて行ってしまうのが残念です。

KAZさん>お陰できらきらなれいなが印象に残ってないのが残念です・・MCで会場中で「お疲れいな!」が出来たのが嬉しそうでした。まあ、KAZさんはれいなが居なくても残像を追いかけてますからねw次はそのレベルを目指します(ノ∀`)