やってもた

ハロモニ@大阪見逃した_| ̄|○最近は積極的に観る事もないけれど、やっぱりヲタとしては必修だよなあというのを痛感した。

赤坂クン、やってまいましたね。ガラスの三十代とかシャレにならんよ。何かにつけてジャニーズと比較されるハロプロにとって対岸の火事とは言えないわけで、さすがにクスリをやる人はいないでしょうが、規律・規範を守るという事は今一度徹底して欲しいですね。結果、出演していた少年隊主演のミュージカルDVDが発売中止になったり、その関連イベントも中止、もちろん自身のディナーショーも中止と、巻き込まれるファンには溜まったもんじゃないな。
光GENJI」は中学〜高校の時だったなあ。同じクラスに赤坂クンの大ファンの女子が居たけど、どういう気持ちでいるのかな・・

なるトモに出演していた夏川純が芸能人で仲が良いのは矢口だって。何となく納得)何

ちちんぷいぷいにていきものがかりの生演奏聴いた。何だか心を揺さぶられるものがありました。飾らない姿、シンプルに「伝える」って事。素晴らしい。