おめでとう

毎年の事ながら、つんくさん、マコっちゃん、あと、知り合いのヲタさん二人とヲタ関連の誕生日が集中する日です(ノ∀`)みなさん、誕生日おめでとうございます!皆さんにとって素敵な一年になりますように・・

今更ながら、先週のきらりん☆レボリューションはちょっと泣けました。「さよならドラえもん」みたいな感じで。俺も愛ちゃんのなーさんになりたいなあ・・

そんな愛ちゃんは休む間もなく台湾へ。帰ってきたら週末はライブ東海シリーズ。喉はもう大丈夫なんだろうか?どんな時も笑顔を絶やさない姿には「仕事だから当たり前」って考えもあるけれど、ホントに頭が下がります。だから体調だけには気をつけて欲しいですね・・

ようやくFC通販のDVD「モーニングデイズ」を視聴。亀ジュンリンのほのぼの一日東京観光ってな感じ。絵里りんが二人をリードしようとする様が微笑ましい。しかし、みんな良い子だねえ。最後に二人から「可愛い、優しい」と褒めまくられ、照れる絵里りん(ノ∀`)