やばい、盛り上がり過ぎ

先週の「FRIDAY」に続いて「UP TO BOY」でも「水」からの先行カット及びメイキングDVDのダイジェストが収録されているので早速購入&視聴。こりゃ・・色々な意味で危険ですよ!特に動画の方が・・仰向けで寝そべっている様なんてもう・・(自主規制w)記事によると、今回は色んな髪型に挑戦しているそうで、ウィッグやら巻いたり、後はメイクでガラリと雰囲気が変わるんだなあって。もちろん、素材が良いからですけどね♪
ロケ地はバリ島だそうで、ナシゴレンが美味しかったって。はっ!ナシゴレンと言えばあの人が・・
( ^▽^)<問題ナシゴレン
そういや、新宿でも言ってたよ・・愛ちゃんまで
川*’ー’)<問題ナシゴレン
って言い出さないだろうな・・いや、それはそれでアリかw
凄い大人っぽい表情とか魅せてくれそうなんだけど、喋るといつもの愛ちゃんだったw

これだけ予告編で盛り上がると本編が来るとどうなるんでしょうか・・?何だか怖いな(ノ∀`)