愛ちゃん写真集「水」いよいよ明日発売!

tomoaki5242007-10-25


昨日の日記の一部が今日の分にUPされてましたね。手違いでした。(従って珍獣さんのコメントも消えてしまいましたm(__)m)

さて改めまして。先ほど放送されました「音リコ!」これを先に観られるって事で、今日だけは関西人で良かったと思いますwまあ、愛ちゃんも頑張ってたと思うけれど、相変わらず模範的回答しか出ないんだよなあ。そういう意味では梨華ちゃんに一日の長ありか。鳥ネタもあったし、ウインクもあったし、田中さんをしっかり弄ってたしね。あと、ジュンジュンの日本語はかなり上達してますなあ。ヒアリングはほぼ大丈夫っぽい。ファンとして気になる「一目惚れしますか?」という問いに対して「YES」の答え。相手はジョニー・デップでした(ノ∀`)梨華ちゃん言ってる事が大分圭ちゃん寄りになって来たなあ。目から光線だすとか・・そのうちファンから「ウエッ!」と言われるようになるんじゃ・・

本日放送の「ちちんぷいぷい」から二題。
先日行われた全国学力調査の中学総合で福井県が全国一位になりました!イエイ!その要因として「三世代同居率・共働き率」全国一位等、生活環境が豊かでノビノビ暮らせる土壌があるのでは、とか言われていました。福井の中学生と言えば、あの中学校しか知りませんが、放課後に元気に部活動をやっている姿を見るに、納得しました。勉強も部活も一生懸命やっているんだなあ、活気があるなあと感じますから。そういう所で育った愛ちゃんだから、愛ちゃんなわけですね)何

そして先週の金曜に出演した亜弥ちゃんがそのまま収録したと思われる「わくわく木曜リクエスト」のコーナー。まあ、表情豊かにポンポン喋ってくれますねえ。相手がドンドン引き込まれていく、自分のペースに持って行くのが巧み。まあ、「完全無欠」ですね。さすが亜弥ちゃん。姫路弁の事も語ってましたが・・「じてこ」は言わんなあw「べっちょない」は普通に使うけど。この前の大阪公演でも感極まってたらしいけれど、亜弥ちゃんは関西での公演では飾らない、素の亜弥ちゃんを見せてくれる。やはり関東ではフィルターがかかっちゃうんだろう。そして母親の事を誇りに思う亜弥ちゃん。そういう人って素敵だよねえ。ホントに嫌味がないわ。

ん〜でも、同い年で少しトークが苦手だけど、いつも前向きで一生懸命で、ステージで汗をいっぱい掻いている子の方が好きになっちゃったんだよな・・

明日はガッキーが生出演という事で、亜弥ちゃんより遥かに敷居が高いでしょうが、「水」を買いに行くついでにまたMBSに寄ってみようか(ノ∀`)