最高の瞬間

tomoaki5242007-10-21


ただ今帰宅の途に着きながら余韻に浸っております。
やっぱり前方は良いなあ。しかも右サイドの通路席だから、0ズレで視線来まくりですよ。もうテンション上がりまくって公演中は完全にソロアングル状態。だから他のメンバーが何してたかほとんど覚えてない(´∀`)
好きな人だけを見続ける幸せを感じております。愛ちゃんホントに楽しそうだったわあ。輝く笑顔ってのはああいうのを言うんだろうね。途中、階段を踏み外したか滑ったか、ドキッとしたけど、「やっちゃった」って表情が抜群に可愛いんだもんなあ!
何回か見せるハイキックは破壊力抜群。見事に撃沈されました(´∀`)

愛ちゃんのソロ曲が変更。またミニモニ。から「ギュッと抱き締めて」。一瞬、ソロデビュー!?とか思った私は不勉強でホンマすんませんm(__)m前とは打って変わってしっとり系ですね。やっぱり愛ちゃんの選曲なのだろうか・・?また大切な曲が増えました。
新曲「みかん」は初見でも合わせやすい元気系。
ジュンジュンがかなりキャラが立ってきたっぽい。さゆに強敵あらわるだね。

美勇伝MCで三好が心理テスト出題。「あなたは吸血鬼です。どれくらいの量の血を吸って、どんな味ですか?」
梨華ちゃん「1.5?のペットボトルでめちゃくちゃ美味しい。」
唯やん「紙コップ一杯で甘い。」
解答は「あなたが努力してきた量とそれに対する思い」だって。
唯やんが思い切りぶーたれてたw
これには続きがあって、最後のMCでさゆが「絵里と一緒に心理テストやってたんですけど」何故か絵里りんが「勘弁して」のポーズ。
しかし構わず「何とこの人、『一口でまずい』だって!」チクリキターーー!絵里りんが非難浴びてました(´∀`)
それでも凱旋に少し触れて貰って嬉しそうだった。次回は皆で「お帰り!」って言ってあげたいな。ええやん、東京が故郷なんやから。それで喜んで貰えたらそれでええやん。
またマイクトラブルが発生したりでスタッフはヒヤヒヤものだろうな。

MCでずーっと愛ちゃんを観ていたら、5秒くらい目が合って、見つめ合ってる状態。危うく崩れ落ちるトコロでした。そんな真直ぐな瞳で見ないでおくれ・・