はあ・・

めざまし土曜日、関西やっぱり干され_| ̄|○

韓国のイベントや会見の画像がやたらバンバン上がってきて整理しきれませんwやっぱり露店で写真売るんだろうな。そして普通に全部買っちゃうんだろうなあ(ノ∀`)

湧き上がる感情は「やっぱり羨ましい」仕事があるからどうしようも無いんだけれど、愛ちゃんに触れたい、伝えたいっていう想いはあるわけでして、それが可能な人が羨ましいです。

んで、週末は石柴CDSに亜弥ちゃんイベントに上京される方たちがいるそうで、好きな人を身近に感じられる事が出来るのが激しく羨ましいです・・是非楽しんできてください。そしてたっぷり自慢話を聞かせて下さい(ノ∀`)

6期ヤンタン、凄い面白いわ。絵里りん、スベリ芸で「女村上ショージ」襲名wつーか、ライブ中は最後のMCに懸けてるとか・・歌はどうした?wガキカメではフリーに喋ってるので、久しぶりにハガキを読むと緊張するとかw
れいな、沢尻エリカキャラ踏襲?
などなど、聴き所満載です・・