卒業って・・

ごっちんハロプロ卒業。弟の事件の影響とか、音楽の方向性の違いとか、体調面の問題とか、あとは心無い憶測が流れてますけど、色々重なったんだろうか・・ま、13歳で娘。に入って、常に突っ走ってきたから、休息も必要なのかも知れないけれど、ハロプロを卒業ってのは・・果たしてもう一度彼女の姿を観る事はあるのでしょうか?

はっきり言ってそんなに彼女の事を推しているわけじゃないし、ソロコンだって4年前に姫路に来た時に観たのが最後だから、卒業に関して感慨がそんなに湧かない。それよりも愛ちゃんの事が気掛かりだ。目標にしてきた先輩、存在が居なくなってしまうのはやっぱり心境的に感じるものは大きいだろう。5年前、ごっちんが娘。を卒業する時に泣きながら「Do it! Now 」を歌っていた愛ちゃん。それから様々な事を経験して、スキルでは並び称されるまでになった。(当人達は否定するだろうけど)娘。のリーダーとなって、立場的にもハロプロの中でも大きな位置を占めるようになって、今や目標とされる立場になった。でも、愛ちゃんにとっては永遠の目標だろう人。そういう人を失う気持ちはいかばかりか。今日の大宮コンにも韓国から帰って駆けつけたらしいから、報告はあったんだろうね。
これで愛ちゃんはまた変わるよ。今度観る時は更に凄味を増しているに違いない。「あの人の分まで」っていう想いで・・