松戸続き

5.情熱のキスを一つ(高橋、新垣、田中)

ステージの真ん中に椅子を置いてあんな事やこんな事を!ああ、あの椅子になりたい・・3人が艶かし過ぎる・・愛ちゃんはこういうステージだと色気が表現出来るのに、ヤンタンの癒せませんのコーナーになるとダメダメちゃんになるのは何故だろう?ってか初見で「ごまっとうやん!」って思ったのは私だけだろうか?最後の愛ちゃんのフェイクは鳥肌もの。

6.片思いの終わりに(亀井)

これぞ絵里りんワールド。絵里推しさんには至福の時間でしょうね。ワンピースの衣装が可愛過ぎる・・歌詞の「〜Maybe」の後にエア文字で「be」って描いてフ〜って息を吹きかける仕草や客席の一点に向けてスマイルしたりとどんだけ萌え死させる気ですか!この曲で絵里りんに堕ちる人は多いでしょうね・・私は既に耐性が出来ているのでアレですがwだって絵里りんが可愛いのは当たり前の事じゃないか!

一人MC

ここは公演替わりでのフリートーク。昼が絵里りんで夜がさゆでした。絵里りんは相変わらずぽけぽけぷうでしたwさゆの脚がセクシーでした(;´Д`)さゆは無防備過ぎるよ・・あんな座り方したらどうしても気になって見てしまうじゃないか!


今日はここまで〜