待望

さあ、いよいよ福井公演ですよ!
今日は仕事しながらずっと明日の事を考えてました(ダメ社員w)

だってねえ、ず〜っとず〜っと待ってたんだから!4年前の第六感ツアー、同じフェニックスプラザ。外では雪が舞い、幻想的な雰囲気の中での凱旋公演、あの時はまさかこんなに間が空くとは思わなかった。その間、何度も福井を訪れ、愛ちゃんの原風景を見て、福井を、愛ちゃんを一層好きになって・・遂に、満を持してやって来たこの日。

あの時とは愛ちゃんの置かれた状況、立場も変わったし、コチラ側の想いも違う。前日には滋賀で光井さんの凱旋企画もあって、愛ちゃん自身の期待も高いだろう。明日はもう、愛ちゃんしか観ない・・つもりw

ヤンタン聴いてテンション上がってきた!前からの公約、福井でメンバー全員と鍋パーティーもようやく果たせそう?亜弥ちゃんとの同い年の良い関係とか貴重な話も聴けました。遂に愛亜弥ユニットは実現しなかったか・・

さ、愛文も書いて、後は明日に備えて寝るとしますか・・愛ちゃん、待っててね。ってか待ってます(ノ∀`)