証明

今日は出張で三木まで行ってきた。三木といえば、なっちがさくら組のリーダーとして卒業公演を行った思い出の場所。あれからもう5年以上経つのか・・
思えば当日は京都でおとめコン、名古屋で亜弥コンが行われていて、プリチャのメンバーもそれぞれ別れて参加してたっけ。三木〜京都とハシゴした二人組も居ましたね?
自分は当時はどっちかと言えばおとめ寄りだったけど(ノ∀`)一番熱かった時期かなあ。娘。はもちろん、亜弥ちゃん、なっち、ごっちんと毎週のように出掛けていたからなあw

福井まであと3日。電車の切符も買ってきて、チケットも出揃った。やっぱり久しぶりの凱旋だからちょっと奮発してしまった。松戸で観てあの曲を歌う愛ちゃんを近くで観たいっていう欲望は抑え切れなかった。
その日が早く来て欲しいような、もう少しこのドキドキを味わっていたいような・・