帰阪

只今帰りのサンダーバードの車中です。

昨日のセットリスト順に視聴しながら書いてます。ヤバい、テンションがw

聖地とかヨーロッパ軒には敢えて行きませんでした。まあ、別に今日行く必要もないし。

で、福井駅のコンビニに愛ちゃんのお陰で昨日売り切れちゃった(何故かは帰宅してからレポ参照w)「ai」クッキーが丁度入荷してきたんで、速攻ゲット(^-^)b
また愛ちゃんの株が上がるから皆さん買いましょう!しかし、メーカーの担当者は「何で昨日今日とこんなに売れているんだろう?」と思っているでしょうね( ̄ー ̄)



たくさんの感動と思い出を胸に。また福井が好きになりました。多分愛ちゃんに負けないくらいに( ´∀`)/~~

今日はゆっくり余韻に浸りたい・・

愛ちゃん大好き〓