終了

会場から駅までの歩いてる時間がクールダウンに程好い。

ってか、新八柱駅に着いたら、武蔵野線が人身事故で止まってるし(* ̄O ̄)ノ
しかしさすが首都圏のきめ細かい交通網。検索したら新京成常磐線〜山手線で東京まで辿り着きました。文明の利器は凄いなあ。昔なら時刻表を血眼で探してその間に手遅れになるパターンだ・・

で、ライブの方ですが、従来よりも「個人」にスポットを当てている内容になっています。これは良い傾向だと思います。遣り甲斐も出るだろうし、個を強調する事で選りその集合体である娘。のレベルアップに繋がりますしね。

細かく書きたい事は死ぬ程ありますが、ケータイの電池もヤバいし、疲れが・・
一つ言える事は、愛ちゃんのあの歌は今まで観てきた全てを凌駕するものでした。本当に素晴らしい。誰推しとか関係無しに観て聴いて感じて欲しい。「歌い手高橋愛」を。