レモンの日々

乙女の祈り」「プラチナ9DISC」もまだ買ってません。自分の場合、前のアルバムもそうだけど、まず現場で体感してからアルバムを後追いする感じ。だから、ライブでやらない曲なんかはもの凄く印象が薄い。まあ、CDは会場で売ってるだろうし。

ドラマ「Q.E.D.」の個人的裏話。愛ちゃんが主演って事もありましたが、設定が個人的にツボに来るものがありまして。私にも中学生時代がありまして、当時、剣道部だったある女の子がやたら私にちょっかいをかけて来るんですよ。弁当のおかずを横取りしたり、勝手にノートを借りていったり。その時は「迷惑なやつだなあ」としか思わなかったんですけど、ひょっとしたら彼女は私に気があったのかも・・?鈍感な私は他に好きな子がいたのもあって、その事を相談してたりしたんですよね。あまり協力的でなかったのは、嫉妬してたのかも。いや、今の姿からは想像出来ないかもしれませんが、テニス部の主将やったり、勉強もそこそこ出来たんで、かなりイケてたんですよ、自分で言うのもアレだけど。あの子は今どうしているのかなあ。ああ、青春の酸っぱい思い出・・