上昇

tomoaki5242008-06-28

最近は物価高とか、値上がりだとか、そういうネガティブな話題ばかり。さしあたってはやはりガソリンかな。マジで自転車通勤を検討せねば・・だって3ヶ月でリッター50円も上がるなんて有り得ない!!

リーグ戦再開してもタイガースの強さは変わらんね。ドラゴンズがさりげなく6連勝してたけど、それでもゲーム差はあんまり縮まらないとなれば、嫌でしょう。

High-King イベはもう一日だけあがいてみよう。それでダメならあきらめよう。

秋ツアー当選は名古屋昼夜と大阪昼だけでした(ノД`)座間と東京全落ちか・・まだまだ人気は健在?首都圏はもう少しハコを大きくした方が良いのかも。

いよいよ美勇伝ファイナルですねえ。心だけは新宿に飛ばしておきます。ワンダコンやリボンの騎士やボンキュッボンツアーで色々お世話になりました。あの3人の空気感が独特で楽しませてもらいました。あと2公演、悔いの残らないようにやり切って下さい!