双頭

tomoaki5242008-06-09

タイガース甲子園の4連戦4連勝!その前と合わせて5連勝!貯金も21で悠々自適な生活ですwその真逆で横浜の負けっぷりも半端じゃない。もう40敗とか。お金ってやっぱり下には流れなくて上に吸い上げられるんだなあ。
今日の一番の見所は金本・矢野・下柳の年に一度の40歳トリオ揃い踏みのヒーローインタビューだった件w愛すべきキャラだな、シモさん(ノ∀`)

帰りのコンビニで「an weekly」と「週刊プレイボーイ」を購入。久々に表紙見て胸がときめいたわ(^^♪
まずは愛ちゃん表紙の「an weekly」。グラビア・インタビューも2ページあって、これで100円は安過ぎるなあ!
仕事についてのお話。色々悩んで、苦しんで。でも良い先輩や仲間に励まされて頑張ってこれた。そしてリーダーという責を急に背負わされて、「自分には向いてない」とまた悩んで・・でも「リーダーらしさ」って何だろう?確かに皆を引っ張っていく明るい性格の人が向いてるって事はあるかもしれない。でも、愛ちゃんがリーダーになって「アットホーム」を掲げたモーニング娘。は一人一人が自覚を持って輝きを増してその集合体としてのグループとなった。愛ちゃんがそういう自由な雰囲気を作り出しているのは間違いない。そして愛ちゃん自身もその中の一員として日々頑張っている。リーダーとしてちょっぴり頼りないかも知れないけれど、そういうリーダーの姿を皆見ているし、信頼している。仲間を信頼し、仲間から信頼される。それだけで立派な「リーダー」ですよ。
デビューしてドラマやバラエティ等色んな仕事をやってきたけれど、一番好きなのは「歌」そしてライブが大好き。ま、何回も書いてますけれど、自分の好きなのは「歌手・高橋愛」ですから(ノ∀`)

〜自分に一言〜川*’ー’)<「もっと強くなれ」
愛ちゃんは十分強いと思うけれど、満足してしまったらそこで終わりだからね。ま、自分の好きな女性のタイプは「強い女」ですから(ノ∀`)


週刊プレイボーイ」はれいなとのグラビア。さすがちょっとエロ視点で(;´Д`)

仲間と一緒に“最高の舞台”に向っていく事が私とモーニング娘。の夢なんです

じゃあ、その夢を一緒に追いかけて行きます!

さて、未だに7/5は亜弥コンに行くか、High-King イベントに行くか決めあぐねている訳ですが・・明日は「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のフラゲ日です。多分、そんなに無理はしない・・かな?