体勢

tomoaki5242008-06-12

タイガース連勝ストップ(ノД`)さすがに勝ちっ放しという訳にはいかないし、ライオンズにもパ・リーグ首位の意地があった。7回満塁のチャンスに新井が三振で勝負ありだったな。

仕事から帰ったら丁度ダウンタウンDX。何か梨華ちゃん祭りだったな(ノ∀`)ライブに行ってないから久しぶりに姿を観たけれど、相変わらず可愛いね。三つ編みとか(;´Д`)キャスティングも良かったね。バラエティ慣れしてる先輩が居て、後輩の旦那が居て、自分を持ち上げてくれるファンが居て・・って感じで。フジモンも念願叶って良かったねw一緒に踊ってお触りして・・ある意味ヲタの頂点wしかし旦那と同期に暴露されてのんちゃんもとんだトバッチリだなwこれが庄司だとそんなに笑えないんだろうな・・

MJ観ようとしてたら疲れてたのか寝落ちしてました(ノ∀`)

明日の川崎の公開放送は微妙っぽいんでスルーw福井に美貴ちゃんが来るのか。こっちのう方が興味をそそるな。愛ちゃんネタ出そうだし(ノ∀`)