光線

表紙に釣られて「Mac Fan」を買ってしまったWindowsユーザーですw愛ちゃんはMacユーザーなのか。結構パソコン使いこなしてるのね。やっぱり自分のファンサイトとか巡回したりするのかな。と、なればこのブログを見られる可能性もあるわけで・・もうちょっと品行方正で行こうかな・・久しぶりに愛文を書いてみたり(^^♪

今日は亜弥ちゃん大阪に滞在しておはパソとちちんぷいぷいに出演してたのね・・いつもは視聴するのに、今日はほぼスルーしてしまった(ノД`)

EURO2008無敵艦隊とは名ばかりだったスペインが優勝。今回は安定して強さがあった。中盤とFWが上手く噛み合った攻撃は鮮やかで華麗だった。セスク、フェルナンド・トーレスはまだまだ若いし、スペイン黄金時代の到来か?かつて君臨したラウルを外して結果が出たのは皮肉だがwそれにしても、ようやく寝不足の毎日が解消されるw

高校野球が各地で開催されていますが、今年はオリンピックの絡みで例年より全国大会の開幕が早くなっている影響で兵庫大会の開催も6月からとなっています。しかも今年は90回の記念大会で例年の北海道、東京に加えて、千葉、埼玉、神奈川、愛知、大阪、兵庫が二つに分割されてそれぞれ代表校が決まります。兵庫は東西で分かれて、西の公立校にとっては阪神間の私学がいない今回はその分甲子園への道も広くなっているいると言えます。

我が母校もその中の一校であり、本日試合があった訳ですが、結果は初戦敗退_| ̄|○あの大投手、小山正明さん、バファローズ・スワローズで活躍した神部年男さんを輩出し、かつては「公立の雄」と呼ばれて、県大会の決勝に進出した事もあるのですが・・生きてる間に甲子園に出る事はあるのかしら?ちなみにジャズバンド部は映画「スウィングガールズ」のモデルになった事で有名になりました。