断念

結局、High-Kingイベントは断念しました・・まあ、元々そんなにイベント系は好きじゃないしな。現状は完全にマネーゲームになってるし。ここでも格差社会が・・
愛ちゃんに会いたいっていう想いはあるけれど。夏ハロまで我慢するとしよう。

って事で当日は姫路で亜弥ちゃんをお迎え致します。こうなったからには一日限定?で亜弥ヲタモード復活で行きますか!間違っても愛ちゃんの話題は口にしないように)何

美勇伝説に遂に幕が降りた。ヲタの皆さんは燃え尽きちゃって灰になってしまったのか、中々詳しいレポが上がって来ないw
それだけ盛り上がったって事でしょうね。「君に会う日は不思議なくらい雨が多くて」さすが梨華ちゃん、雨女!選りによって土砂降りとは・・これからの3人のさらなる飛躍を祈っております。そして美勇伝は永遠に・・

今日のスポーツ界の最大のトピックはバレー男子がポーランド相手に2セットダウンから大逆転勝利を飾った事だろうな。
「役者が揃った!」と大騒ぎしている某球団・・上を見るよりしっかり足元を見た方が良いと思うよ、ウン。