掛け替えの無い人

昨日の話の続きで、「この世の果て」の後に続けて「救命病棟24時」の第二シリーズをやっているんですが、これも毎回「命」「生と死」について考えさせられます。今日は「自分を見守っていてくれる人が居るという事、それだけで嬉しい。そういう掛け替えの無い存在の人に出会える幸せ」という内容でした。きっとあなたにも居る、家族・友人・恋人・・今は居なくてもきっと出会える筈。
自分は愛ちゃんにとってのそんな存在になりたいとずっと思って活動している訳ですが、ホントにうざいくらいw世界中の誰よりも、愛ちゃんの事を想っている。そう自信を持って言える様に・・

ところで、今日はもう一つ触れなきゃいけない話題があったと思ったのだが・・と悩んでいるとテレビにはるな愛が出て来て思い出したw亜弥ちゃん、誕生日おめでとう!もう、何かを語る資格はありませんがw姫路・・ね。いつも姫路を忘れない亜弥ちゃんが好きです。でももう・・