漂流

今日は異動があったので、会社の送別会。クルマの運転があったのでアルコールは無しですが。二日続けてラムネを飲んだ件w

先日ネタが採用されたので、ヤンタンから特製グッズが届きました。ハンカチタオルに番組ロゴとさんまさんのサイン刺繍が入ったやつ。ん〜どうせならレギュラー全員のサインが欲しいよなあ。まあ、ヤンタンに限らず、ガキカメや今うさピーにも投稿してるんで、そのうち採用されれば良いかなあ(^^♪

タイガース3連敗の後連勝ですっかり元に戻っちゃった。相手の先発を読み違えたが、そういうのは無問題。いつの間にか「2番関本」がすっかりハマっちゃったなあ。平野が帰ってくればどうするんだろう?これで交流戦優勝が見えてきた。セ・リーグ全勝は交流戦4年目で初めてだって。従ってリーグの順位は全く変わらないってのもアレだなw