告白

今、関西では「この世の果て」っていうドラマの再放送をやってるんですが、これを観ると、と言うか、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」を聴くと、当時付き合っていたコを思い出す。野島伸司脚本で、とにかく暗い内容w登場人物が皆、心に何かしら闇を抱えていて、その闇の中でもがき苦しんで生きている。でも、時に見える光や優しさが眩しくて、それを掴もうと頑張るみたいな。その中で鈴木保奈美演じるまりあという女性が件の女の子そのままに、優しくて芯が強いのに、感情を出すのが苦手で、それでよく振り回されて泣かされましたよ(ノ∀`)それを含めて好きだったんですけどね。ま、M的な性格はその子によって開花されたのかもw今どうしているのか・・ヤバい、泣きそうになった(ノД`)ひょっとしたら愛ちゃんにそのコの面影を求めているのかも知れない。何となく付き合ったら振り回されそうな感じだしw

そういや最近、三上博史って見かけないなあ。