終了

tomoaki5242008-02-26


高まり過ぎていの一番に入場したったw

まだ誰もいない会場は物凄く神聖な感じでした。誰にも荒らされていないマウンドへ向かう先発投手の気持ちがよく分かった。

そんで結論から言うと、見事な「ハートフルコメディ」でしたね。終わった後に「ちょっぴり」心が温まるお話。リボンの騎士の時の様な感動は無いけれど、むしろ日常にはこういう話の方が多いんじゃないかな。この「ちょっぴり」ってのがポイントやね。

さすがに話の内容のネタバレはアレなんで、観てのお楽しみって事で、差し障りの無い所で。

セットはちょっと高級な?ファミレスの店内。そこで巻き起こる様々な問題に娘。が扮するウエイトレス達が時には面白く、時には真剣に立ち向かっていく物語。正直、娘。以外の役者さん達の方が面白かったりしてw
あちこちで小ネタやってますから、推しメンばかり注目していたら見逃すかも(´∀`)今回は席が端だったんで、死角もあった筈。
ま、何よりあの4人を着座してじっくり観られるってのがね。特に前方のれいな推しの人は、途中かられいなが客席に一番近い席でピンクのパーカーにデニムのショートパンツにパープルのレッグウォーマーといういかにもれいなが普段着てそうな衣装で滞在しっ放しですから良いよねえ・・

後のメンバーは冒頭で私服っぽい衣装で登場しますから、心の準備を。

基本的には4人のキャラがそのまま生かされている感じですから素直に楽しめます。でもやっぱり愛ちゃんが目立ってるかな・・後は印象的には、れいな>さゆ>絵里りんかな・・悲しいけど。

公演時間は90分でミニライブは無し。
愛ちゃんが座長っぽいですね。カーテンコールも仕切ってたし。その時ががっつきタイムですね。でも着席でねw

お花は流石トッキーが圧倒的に多かった。ここら辺はバックボーンの差か(´Д`)

でもまた、愛ちゃんの涙を観る事になろうとは・・感情移入が凄過ぎるんだよねえ・・

次回観る時にどれだけ変化しているか楽しみ(´∀`)