ヤンタン

唯やん弄られまくりで面白かった(ノ∀`)大阪出身っていう事で、さんまさんも「こいつはオモロイ」と思ってくれたらしめたもの。今後の方向性っていう事で、バラエティ方面に進むならば、大御所に気に入って貰えれば、これほど楽な事もない。まいちゃんが神助さんに見出されたように、唯やんもそうなってくれたら。だから、キャラも作っとけw
まあ、愛ちゃんよりも喋れる3人ですから、テンポも良かったね。たまにはこういうのも新鮮で良いかも。あくまで「たまに」ですよ!基本は愛さゆで(ノ∀`)
来週はおじぎ中ですけど、二人が戻ってくるみたい。そろそろ改変の時期だけに、レギュラーがどうなるのかなと気になるなあ。まあそのままで良いんじゃない?既に愛ちゃんは不動の地位を築いている感が(ノ∀`)