刺激

tomoaki5242008-02-17

愛ちゃんの背中綺麗だったな・・

いや、愛ちゃんの魅力って、歌とかダンスもそうですけど、姿態の美しさも半端じゃないわけで。
今回のドレスは背中がパックリ開いてまして、うなじ〜背中のラインが物凄く扇情的でした。脚も細過ぎず太過ぎず、ふくらはぎ〜足首も美しいラインで、これも普段はあまり見る事が出来ないんで新鮮でした。

昨日から愛ちゃんのLOVELOVELOVEが脳内リフレインしてまして、こうなりゃ本家のドリカムも凌駕する勢いです。今後カラオケで女の子が歌おうとしたら、強制終了させますよ。それぐらい素晴らしいものでした。それと表情ね。夏もそうだったけど、自分の好きな歌をファンの前で披露する快感に酔いしれているというか、ホントに気持ち良さそうでした。瞳がキラキラしてましたもん。あの瞳で見つめられたら・・ヤバい。
「届けたい」想いが歌声に乗ってました。決して商売じゃない、ホンモノの「歌」ってやつを久しぶりに体感しましたね。やっぱり愛ちゃんは天性の「歌手」なんだなあ・・願わくば愛ちゃんの歌をずっと聴いていたい、大好きな歌を歌う愛ちゃんの姿をずっと見続けていたいと改めて思いました。